浦川税’s diary

浦川税の日々気になったことを残していくブログ

浦川税 話題のおっとっとアイス

こんにちは。浦川税です。

先日、お菓子の『おっとっと』のアイスが出たと耳にしました。
どんな味がするんだろう…と思っていたらレビュー記事があったので紹介しますね。

entabe.jp

本当におっとっとの味がする、と感動を覚えるレベルとのことですが
やっぱり食べてみないとイメージがわかないですよね。
見た目は普通のミルクアイスのようです。
少し前にしるこサンドアイスというものが出た時は本物のしるこサンドが入っていましたが
おっとっとアイスに関してはシンプルさを貫いているようです。

この記事の他にもいろんな人の感想を見てみましたが、味の再現率の高さを褒めるものが多かったです。
でも美味しいかどうかというところはノーコメント…という雰囲気でした。笑

ファミリーマートで数量限定発売とのことですので、
おっとっとの味を体験してみてはいかがでしょうか。

それでは、浦川税でした。